小さなヤンキーちゃん

「てめぇーの口縫うたろかいっっっっっ」
って私の心の小さなヤンキーちゃんが言ってました。
たまーに現れる。私の心の中の小さなヤンキーちゃん。私が絶対この世で生きているうちには口に出して言えないようなことを心の中で言います。
心の中なので誰にも迷惑をかけないからいくらでも言わせてあげましょう。
うっすらは気付いていたんです。
なんかたまーにものすごい暴言が心の中で湧き出てくることが。
それは小さなヤンキーちゃんの仕業です。
言ってることはおっかなくても、小さなヤンキーちゃんなので大丈夫です。
さっ。次はいつ現れるかな??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?