考える②

昨日はマイナスな気持ちでの考えるだったけど、寝て起きて、青いよりも白明るい空見たらなんだか前向きな気持ちの方が優ってきた。
でもやっぱ考えてる。
自分にはこの仕事が向いてるのか。
他に楽しいことはたくさんある。
好きなことを仕事にって勇気も努力も時間も必要だと思う。
そこまでの気持ちがあるのかどうかも怪しい。
だから、私は今の仕事をしながらも興味のあることは手をつけて行って。
私がもやっとしてたのは、1人の先輩の話。
尊敬出来るところはあるけど、別に好きでもないし。
そんな人の話で鬱々してもなんか悔しいし。
自分のやりかた、自分らしさでやれば良い。
さらっと難しいけど。
だって、全然頑張ってないわけじゃないし、全然考えてないわけでもないじゃん。
私。
私なりの思いがあるのに上手いこと伝えられないのも、もやっとだったのでしょう。
さーて、春だしね。
ちょっと心機一転!
とりあえずやれることから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?