見出し画像

私は涙のかけらを紡ぐ

私は忌野清志郎氏のファンです。
「弱みなんか見せてたまるか!」というところなど、影響を受けています。
そのためネガティブなSNSをあまりしないようにしています。
そして、考えはできるだけ、詩、歌詞などの作品にしています。

私は最近毎日悲しくて泣いています。
不要不急の外出は控えるよう要請されている今、両親にしっかり守られている私でさえそうなのですから、一人暮らしのかたには孤独なかたもいらっしゃるでしょう。

「おやすみなさいませ」と私は恋人にほぼ毎日LINEをしています。

身近な人に優しくすることから、少しでも世の中が良い方向へ向かうことを願います。

2021年2月13日

追記
自身のサイトを閉じるため、そちらに記したブログを転載。
こちらを書いたときには、2022年1月に永眠した父が生きていたと思うと悲しいです。
それに、今は外出制限もなくなりましたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?