見出し画像

時を変容させる

ほんの少しでいい、

「今、この時間をどう楽しむか」

言葉どおり笑って過ごすのか、

リラックスして過ごすのか、etc

いずれにしろ、

自分の心が温かくなる方向へ

意識する。

すると、

どんな時間も貴重な時間になる💎


今はもうこの後

二度とやってこない。


この瞬間、
この自分での、
この時間は。


もし、

スケジュールを自分で組めるような時は、

自分自身にとって、

大切なもののために充てる。


そこを明確にしておけば、

いつでも人は、

回復できると思います💪


わたしもこの数日、

大切な家族と一緒に、

のんびりしながら

有意義な時間を過ごせました☺️

自分にとって大切なことを
いつでも明確にしておくこと。


そして、

どの時間も自分の考え方次第で

貴重な時間へと変容できる

そのスキルを日々磨いていくこと。


時間は命とよくいうけれど、

それはみんな一緒なんです✴︎


今、この時間をどう過ごしたいか?

誰と過ごしたいか?

自分にやさしい態度と心で

大事な時を過ごしましょう☺️









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?