芋出し画像

【🇫🇷留孊日蚘1】女性慣れしおるパリゞャンか超誠実な南仏ゞェントルマンかっお話。

ただむンタヌンシップ先が芋぀かっおいたせん。笑
やばいです。

毎週曞いおるずなんか曞くこずなくなっおきたすね。
毎日曞いおる蟻仁成さんずかすごいなあず思いたす。
もっず新しいこずを経隓しお、それを発信しなきゃなぁず思うんだけど、
それはそれで疲れるし、、、
日垞をもっず泚芖しお小さいこずでも、面癜く発信できるようになりたいなあ。

ずは蚀い぀぀も、
自分にしおは、結構チャレンゞングなこずを昚日、䞀昚日ずしたので、
それに぀いお曞きたす。

朚曜日ず金曜日で、人ずデヌトしたした。

ひずり目は、ヶ月前にbumbleずいうマッチングアプリでマッチした人です。圓時、浮気されお別れたあずで、なんか悔しくおたたスワむプし始めた時に圌ずマッチングしお、䞀床䌚おうずいう話にはなったんだけれど、やっぱり新しい恋愛をする気力がなくお、断っおしたい、そのたたフェヌドアりトする流れになっおいたした。そしたら久しぶりに圌から、氎曜日にむンスタに投皿したストヌリヌに、"haha cute"っおコメントが来たんですね。なんずも単玔な私は嬉しくなっお、「ありがずうヌそういえば、飲みに行かなきゃねもしよかったらだけど」っお飲みに誘ったんです。そしたら、その翌日に行くこずになりたした。
孊校が5時に終わっお埅ち合わせ時間の7時たで時間が䌚ったので、最初は家に垰ろうず思ったけど、超コミュ障な私は、䞀回家に垰っお萜ち぀いちゃったら、行く気なくなるだろうなっお思ったので、そのたた友達ず軜食をずりに行きたした。たぁもちろん䞀杯のむよね。久しぶりのデヌトだったので、シラフで行ける気がしたせんでした。

実際あった圌は写真より倧人っぜく芋えお、䜙裕があっお、ちゃんず私のボケボケおる぀もりはないけど、頓珍挢なこず蚀いがちに察しおツッコミを入れおくれお、パリゞャンらしく、嫌いなものは嫌いっお蚀うし、䜕事も文句を぀ける感じでした笑
でも䜕に察しおも意芋をしっかり蚀えお玠敵だなっお思ったし、気づいたら時間ぶっ通しで話しおお、その間に杯も飲んでたから、もうかっこよく芋えるフィルタヌが装着されおたした。䞀瞬、圌ずキスする想像しおいる自分がいたした。埅っお赀裞々に語りすぎ

でそれから酔い芚たしで二人でパリの街を歩くわけだけど、スムヌズに腕組んでくるし、そこからスムヌズに手たで繋いでくるわけだから、すごい女性慣れしおんなぁっお思い぀぀、たぁ繋ぎたすよね、はい。笑
そしお生粋のパリゞャンなんで、ロマンチックな堎所は把握枈みなんですね笑、地図なしで自分の奜きな堎所案内しおくれお、最埌には狭い路地に入っお、その路地には詩が曞いおある壁があるのね。あヌ、気になっおる女の子できるたび、ここに連れおきおんなこの子は。ずか思っおたら、キスされおたしたね。たぁ䞀人目はそんな同い幎パリゞャンでした。

その翌日、金曜日にデヌトした圌は、こっちの友達に玹介された人なんですけど、友達が蚀う通りたんぜぜみたいな人でした。元々、玹介しおくれた友達ずオラゞュリヌ矎術通に行く予定だったんですけど、ストラむキで電車が止たっおこれないっおキャンセル連絡きお、二人で行くこずになりたした。たぁ埌からそれは二人きりにするための口実ずわかったんですけど笑

話を戻すず、圌は5歳くらい幎䞊で、本圓に誠実感あふれる感じ。元カノずも5幎くらい続いたらしくお、圌ず付き合ったら䞍安ずかなさそうだなっお思いたした。本圓にいい人。いい人すぎお、私には合わないんじゃないかっお思うレベル。
話しおお優しすぎるのかツッコミがないし、
優しすぎお、私の意芋をめちゃくちゃ尊重しおくれるが故に、私に刀断を委ねおくるし。
恋愛に奥手で、匷匕さがない。
この時、私はいじられたいし、やや匷匕にきおほしいタむプなんだなっお気づきたした。
そのせいか、キュンキュンしないんだよなあ。

ずはいえ、同い幎のパリゞャンの方がいいかず蚀われたら、そうずも蚀えなくお、なんずなく元カレず同じ匂いがしたす。
こために連絡はしおくるずころずか、女性慣れしおる感じずか、、、
でもこの圌のこずばかり考えおいる自分がいたす。
私は残念ながら、クズっぜい男が魅力的に芋えるし奜きになるようです悲報

遊びでもいっか、、ずか思っちゃうんですよね、倧孊生の頃、恋愛しなさすぎお、
今頃ドキドキを求めおしたっおいる、、、
たぁそれでもいっか、ahahahahaha棒

たぁもうちょい二人ずデヌトしお様子芋るこずにしたす。

いや、その前にむンタヌンシップですよね。䜕が留孊日蚘だよっお感じですね。
勉匷しろよっおね、いや瀟䌚勉匷しおるからいっかっお。おい。



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか