日常note。マクドナルドの紙ストローのお話。

久しぶりにマクドナルドへ。
ドリンクのストローがプラスチック製から紙製に変更になっていました。

ストローの形状は変わらないはずなのに、なぜか飲みにくくなった気がします。

髪製のほうが空気がもれてしまうのですかね。

あと時間が経つと紙がへたってくるので中身は急いで飲んだほうが良いです。

今回お茶だからそこまで気になりませんでしたが、シェイクはさらに飲みづらそうでした。

そのうちエコバッグのように家からストローやお箸を携帯して使うようになるのでしょうか?

この記事が参加している募集

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?