見出し画像

我が子への性教育って憂鬱だぁー

親として大人として
我が子にどうしても
伝えておきたいこと

沢山あるけど
性教育については特に
言い出しにくくて
とても勇気がいり、タイミングが大事なこと

出来たら言わないまま
通り過ぎればいいのに…
って思っていたけれど

やはり言わざるを得ないタイミングが
うちにもやってきました 

こうやって文章にするのも
私にとってはかなりハードルが高い…

子供が大人に近づくにつれ
伝えることも少々ハードになるから
私にとっては地獄

他の人から見たら
そんなこと?って思われるかもしれないが

重苦しくて、ため息がでる(--;)

親の思いや、自分を大切にすることを
伝えることは親として当たり前なんだけど…ね

あ〜息子の時は旦那さんに
オール任せ出来たのに〜

娘は流石にやっぱ私の役目やよなぁ〜

あー😔

あー😞

あぁあァァァ〜(>_<)








この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?