見出し画像

Introduction

はじめまして。
こちらの記事を読んで下さってる方の中には、私のTwitterをフォローして下さってる方、はたまたタイや日本で出会って顔見知りの方もいらっしゃるかもしれません。

申し遅れましたが…私の名前はNAHO。
愛知県出身の30代女性。
夢を叶えるためにタイの首都バンコクに2年間住んでました。

子供の頃から好奇心旺盛な性格で、とにかく明るいってのだけが取り柄。笑

好奇心が旺盛すぎてこじらせすぎていまだに独身、そして無職💦

なぜ私が無職になってしまったかは後々綴らせて頂きます✍️
まずはなぜ私がタイに移住したのか、長くなりますが次の記事でお付き合い頂けたらと思います。



この記事が参加している募集

自己紹介

もしよろしければサポートお願いします🙏✨ 今後の記事も頑張ります!!