見出し画像

【お菓子づくり日記#2】フルーツタルト

こんにちは。なぽりです😌
またまた手作りスイーツの記録です🖋️

祖母の誕生日にフルーツタルトを作ってみました!思っていたより大変だったけど、喜んでもらえてよかったです☺️

フルーツの下のダマンド生地にこだわったのですがフルーツを盛り沢山にしすぎて全然見えていません…😂

タルト生地は、せっかちな私はすぐ成型したいのですが、グッと堪え冷蔵庫でぐっすり寝かせておいたので今までで1番上手くできました✨

いつかレシピも載せてみちゃおうかな〜なんて思います。

出来上がりに満足だったのでケーキの撮影会をしてしまいました📷(笑)

最後までお読みいただきありがとうございます🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?