はなわ

ねぇねぇ、見て見て!なんかあそこ人集りが凄くない?
あっ!
あそこに"はなわ"がたってるよ!

えっ?
何、何、はなわ!?今頃はなわ⁇

最近、"はなわ"が再ブレイク中らしいよ!

えっ?そうなの?初めてきいたわ。
今も「さがー!さが!佐賀ー!!」歌ってんのかな…。
違う県バージョンだったりして笑。

近くにいって見てみようよ!

えーっ、いいよ別に、、、

と近くに行ってみたら、

花輪だった。
なーんだ、そっちかい!
ただのお店オープンの花輪じゃーん!!
紛らわしーい没。

#ショートコント
#ショートショート
#お笑いネタ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?