やばすぎるポケカ女子

今後ポケモンカードの風の噂を記事にするアカウントです。

いずちゃむ じしょうポケモン

自称愛知のななっぷる
風の噂によると、本気でななっぷるに嫌がられていた。

あか イタイタポケモン
シャドバ界隈ではお馴染みの痛い人
全然筋違いなことを物申すみたいな口調で話す。
股が軽いアピールも痛いが囲いも多い。

まずグラマスに行きましょう

霞うた 

やばい人に間違いはないが、芸能人とか、他人の男女関係ほど興味ないものはない。
言われてるよりは酷くないため普通。
なんか訴えられそうなので触れにくい。

ゆめまる ねんちゃくポケモン
ただただ一生霞うたに粘着してる一番ヤバそうな人。
囲われ姫になりたいという嫉妬が全面に出ている。

悪意と他意しかない粘着ツイートしかしませんw
スルースキルも大事です。

おまけ

ニコタ

クソほど役にも立たない考察をしている人。
しかし何故か伸びているため正義なのかもしれない。

無理だし面白くない
何も偉くない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?