目標経過2/27

1.スマホを見る時間を減らす

・ゴロゴロしながらスマホを見ない
・できるだけパソコンを使う
・スクリーンタイムの使用制限をかける
・スマホの色をモノクロ設定にする

スクリーンタイム前週比26%減!

ゴロゴロしながらスマホ触らなくなりました。少なくとも座っているようにできたので生活に張りが出ました。パソコンの使用頻度は増やしています。スマホモノクロ作戦は重要な通知を見逃したので止めました。

2.体を動かす

・週2以上の運動
・家から出て散歩の時間を毎日取ること

どちらも達成しました!!

3.規則正しい生活を送る

・1時以降は電子機器を触らないこと
・毎日起きたら運動か散歩をすること

どちらも達成しました!

明日のテスト頑張ります!

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?