『全てが終わったように感じた』

▪️夜ごろから、「加工アプリカメラを使用し真剣に加工したらどこまで自分は可愛くなるのだろう。」を試していたところ、加工と無加工自撮りを比較した際自分が思ってたよりゲロぶすすぎて、今年1メンタルダメージを受けた。そもそも無加工の状態から撮影したらこんなことにはならなかった。

加工アプリは被写体に夢と希望を与えるが、それと同時に現実から離れた理想をも与えてしまっている。

つまり何が言いたいかというと、美味しそうなチョコだと思って食べてみたらカレーキューブだった🍛みたいに、食べた人は勝手にこれはチョコだ!と思っていても実際は全くの別物だった。ということだ。落ち込むのではないか?(例えが難しかったww)


逆にやる気が出た!!!

▪️まずコロナ禍で太った5キロを戻す
↪︎毎日ジムor筋トレ
↪︎マイフィットネスパルでレコダイ

▪️不摂生で荒れた肌
↪︎野菜・フルーツ摂取
↪︎ビタミンサプリ摂取
↪︎保湿意識
↪︎お菓子禁止(きつい....)

▪️その他
↪︎毎日体重測定
↪︎フェイスマッサージ

▪️痩せた後
↪︎審美歯科🦷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?