えらい!継続2日目!

(祝)継続2日目!!!!
ジムには4日連続来てるのえらい!!!!

ここ2日間の食事ですが、大好きでやまないポテチをまだ一口も食べてないの!!!!!!
えらい!!!!!!揚げ物も食べてないの!!!
えらい!!!!!
全てが偉い!!!!!!!!

何が自分をここまで奮起させたかと言うと、前回のnoteでも書いたように、無加工カメラで自分を撮影したこと(´・ω・`;)

無加工カメラで自分を撮るの大切。
老いと劣化をしっかり受け止めるの大切。

人間劣化するものだから、しょうがないけど
せめて抵抗していきたいな。

若くて可愛い自分でいたい。
自分を好きになるために最高の自分でいよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?