見出し画像

夏の終わり...皆さんのお肌の調子はいかがですか?

タイトルの通りなのですが、皆さんお肌の調子はいかがですか?

夏の紫外線を受け続けたお肌は、お疲れ気味という方が多いと思います。
その季節季節に合った、且つご自身のコンデションに合ったスキンケアが必要になってきます。

ちなみに私は混合肌で、敏感肌なのですが、額に小さなニキビが沢山出来るタイプで、たまに赤いニキビも出来ます。

女性はホルモンの影響をとても受けやすいと思うのですが、私も生理前に向けてニキビができやすく、生理が終わるとともに落ち着いてきます。
年齢も年齢で、まだ10代と言うこともあり、ニキビのできやすい時期...と言うこともあります。

母は、私とは真逆の乾燥肌でアトピーもあります。
そんな私も、母も、毎日続けているパックがあります。
正直このパックに出会ってから、他のパックが必要なくなりました

ご紹介していきたいと思います😊

「PINOCLUB」さんの

「FACE お肌に、泥パックDX」

Instagramでは既にご紹介させていただいているのですが、Blogでの方が詳しくお伝え出来ることから、長くなりますが、どうかご一読ください🙏

さて、どんなところがいいのかご説明していきますね😊


「潤いと代謝リズムを整える三つの役割」


①毛穴に詰まった古い角質やメイク汚れなどを
しっかり落とす

「奇跡の泥」と呼ばれている“天然の海泥”
洗顔やクレンジングで落としきれない細かな汚れを吸着

②うるおいを与える

「知床らうす深層水」「三種類の海藻エキス」が
毛穴のすみずみまで浸透
うるおいのある肌へと導きます

③しっかり保つ

自然の恵みのエキスをたっぷりと
補給したあとは
しっかり保つ

そして、たった5分間でケア!!

お肌に負担のかからないパックだから
毎日使い続けることができる

ここで、Instagramには載せていますので私の動画でご紹介しますね😊

なぁ│なりたい自分になる🤍🫧美容・ライフスタイル🦋 on Instagram: ". ✧• ───── ✾ ───── •✧ 私の愛用している泥パックです☺️✨ このパックは、 「汚れを落とす」、「うるおいを与える」、「うるおいを保つ」と言う三点が叶うちょっと贅沢で欲張りなパックです🥺 詳しくは、ストーリーズにUPして、ハイライトにのこしておきますね🩷🩷 是非皆さんで美肌になりましょう✨✨ (既に美肌の方はもっと美肌に😁) ✧• ───── ✾ ───── •✧ #毛穴ケア #毛穴 #毛穴の黒ずみ⁡ #毛穴の開き #毛穴レス ⁡ ⁡#毛穴洗浄 #毛穴対策 #毛穴改善 ⁡ ⁡#毛穴黒ずみ #毛穴汚れ ⁡ ⁡#毛穴の汚れ #黒ずみ #黒ずみケア ⁡ ⁡#角栓 #スキンケア ⁡ ⁡#インテリジェンススキンケア ⁡ ⁡#肌質改善 #肌荒れ #肌荒れ対策 ⁡ ⁡#ニキビケア #ニキビ #ニキビ改善 ⁡ ⁡#ニキビ跡改善 #楽ちんケア⁡ ⁡#うるおう #うるおいを保つ⁡ ⁡#万能 #万能スキンケア⁡ ⁡#スペシャルパック" 2 likes, 0 comments - nah.beauty_lifestyle on September 1, 20 www.instagram.com

いかがでしたでしょうか?
一度のケアでかなり変わったのが分かりますね😊
是非皆さんにも一度お試しいただきたいです🎵

もしご購入を検討の方は、Amazonのバナーを貼っておきますので是非ご覧になってください😉

Tap the image to jump to the LINK PAGE !!!
タップするとリンクページに飛べます !!!


スキンケアをすることは、「自分に優しくすることに繋がる」。
人の為ではなく、人にどう思われたいのかではなく、自分のために行える優しい行為だと信じています。

勿論、心身の調子が整っていないとこのようなご自身のケアを続けるのは簡単なことではないことを理解しています。
でも、少し余裕がある時に、「自分自身に優しい行為とは?」と多方面から考えてみて欲しいと願っています。

最後までお読みいただき、誠にありがとうございます🙏

※このページにはAmazonアソシエイト商品のリンクが含まれております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?