ゴッホ

今年新卒で会社を4回やめたので、、さすがに

こんばんは〜!15日よ

『芸術』が大好きで今日からゆるーく発信しようとしているなぐちんです。


note1回目ということでなぜ書こうとした動機についてお話できたらなと

思います。(国語の成績が2だったので多めにみてください、、、涙)



今年24歳(年女)になるのですが、、、

今思い返してみると、、、

「遊びも恋愛も仕事も長く続いた事がマジでない、、」のです、、汗 

(残っているものといえば奨学金という借金のみ)



そして2019年、個人的に大打撃だったのが、、、

「4月から新社会人になったのだが

すでに4回も仕事をやめてしまったこと、、(社会的絶望)」



クゥ、、なんてこった、、、。

自分はこんなにも会社員が合わなかったのか、、、!


放心状態でただいま実家で暇をもてあましているのです。


「自分は何をしたかったのか、、、?」

「何が好きで何をしていると楽しいのか、、。」

ふつふつと考えた先には、、



『人が創ったもの(芸術)を発信したい』でした。



続けれるかわからないが、、、、

続けてみせようホトトギス、、、!!(夜のテンション)



「ほうほう、、

まずは継続ハードルを低くし

何か習慣の前後にセットにすればいいのか!」

と他のnote拝見で勉強。


ついに!!いざ行動!!!


今日、はま寿司(食事)の前で図書館でこちらを借りて

発信したいな!と思って借りてきたのが、、、

「フィンセント・ファン・ゴッホ」


ゴッホ



クゥ〜〜〜〜〜〜!!

やっぱり絵がカッコいい!!!!!



オススメしたい内容は、明日投稿いたします!

東京の美術館レポも書きたいな、、、。


もうこのどうしようもない、

グタグタな文を最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?