初ネイル体験のその後【3日目】(5/9)

起床

顔を洗っていると、右親指の精液が浮いた状態で取れかけていることに気付く。
一段と凹凸のある造形のため、かかる負荷が異なるのか。
自然に取れるまで現状を維持することとした。

郵便局にて

郵便局へ。
配達受付はA、Bと2つの窓口あり、ともに対応中だった。

あ、昨日のおばちゃんがいる。
A窓口はおばちゃんだ。
B窓口は若い新人ちゃん(♀地味メガネで顔面ドタイプ)。

よし、A窓口にいるおじいちゃん、そのまま長引かせろ。
俺はB窓口の新人ちゃんに対応してもらうぜ。

かくして、俺は希望通りB窓口で対応をしてもらうこととなった。
ウキウキしながら対応してもらい、お金を支払った。

「30円のお釣りです。」

あ、ネイルのこと忘れてた。
新人ちゃんは笑顔でお釣りをトレイに置く。
そのトレイに、手を伸ばす。

そして、新人ちゃんは、明らかにネイルを確認した。

え、もしかして昨日の時点で郵便局で話題になった?
ネイルしてるアラフォーおじさんが来たよ的な?

~~~以下、被害妄想~~~
おばちゃん「いたのよ~ネイルしたおじさんが~w」
新人ちゃん「ええ~ホントですか~?w」
おばちゃん「あんたも気をつけなさいよ~ww」
新人ちゃん「でもアタシもオジサン見たいです~ww」
おばちゃん「明日にでも来るかもねえ、はははwww」
新人ちゃん「アタシ、見たら笑っちゃうカモwww」

新人ちゃん「(うわホントに来たわwwww)」
新人ちゃん「(お釣りがあればネイルチャンスなんだけどwwww)」
新人ちゃん「(うわお釣りアリだわ見られてぇのかコイツwwww)」
新人ちゃん「(うはwwwまじネイルしてるwwwウケるwwww)」
新人ちゃん「(えwwwなんかこっちチラチラ見てるんですけどwwww)」
新人ちゃん「(やばwwwネイルおじさんキモwwww)」
~~~以上~~~

新人ちゃん「ありがとうございましたー」(ニッコリ

伏し目がちに帰路に就いた。
変な性癖に目覚めそうになる。

スーパーにて

今までの「見られることへの恐怖」が、「ネイルを見てほしい欲」に変わりつつあることに気付く。
ことの発端は、郵便局の新人ちゃんにナジられたせいである(被害妄想)。

どのように見てもらうか、は以下のとおりである。
・野菜売り場で周りに人がいることを確認し、レタスを手に取る
・鮮魚売り場で、献立を悩んでいるように頬に手を当て、ネイルが見えるようにする
・精肉売り場では、肉を手に取ろうとして止め、他の肉と迷うなどしてネイルを見せる

そして、このときにネイルを見た相手の反応を観察する。
驚嘆。
侮蔑。
恐怖。
羞恥。
興味。
見た相手にどんな感情が発生して、どんな表情をしたかを知りたくなる。

これ、明らかに思考が変態のそれになっていることに気付く。

夕飯調理中

相変わらずネイルの違和感が拭えない。
野菜を洗っているとき、何の脈絡もなく左手中指のネイルが取れた。
えー、なんもしてないのに。

就寝前

そういえば、右親指の精液が取れかける。
もういっそ取ってしまおう。
ベースのピンクが残ったまま、取れかけている精液部分を剥がす。

改めてマジマジとみてみる。

この擬似精液、実際どのくらい本物に似ているんだろうか…。

…。

ふう、さて寝るか。


- Result -

ネイルの状態


 親:中破(精液外れ) ←new!!
 人:無傷
 中:無傷
 薬:無傷
 小:無傷

 親:小破(欠け)
 人:大破(損失) ←new!!
 中:大破(損失) ←new!!

 薬:無傷
 小:小破(欠け)

気付き

・爪がキレイになり気分が上がる
・手持ち無沙汰の時に爪をいじる
・爪の違和感という新しい感覚を得る
・ネイルに対して興味を持つ
・グラスを持つとネイルがバレて恥ずかしい
・他人から見えなくなる角度を考えるようになる
・男性にこそネイルをさせるべき
・ネイルの似合う男に、俺はなる
・スマホを持つと爪が無防備
・キャッシュレス決済を考える
・凹凸のあるネイルは、意識しないと日常生活で破損し易い
・エスカレーターに安全に乗ろうとするとネイルを晒すことになる
・キャッシュレス決済の導入を本格的に考える
・郵便局はキャッシュレス決済非対応なので、もう郵便局は諦める
・ネイルを意識することで、作業が丁寧になる
・ネイルをした状態での料理は、小さな違和感のある世界線(並行世界)のようだ
・郵便局の新人ちゃんは可愛い ←new!!
・ネイルを見てほしい欲が沸き上がる(動機が不純) ←new!!
・似ていなかった ←new!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?