となりのサキュバスさん 邂逅編 アップしました

もしも隣のお部屋がサキュバスお姉さんの住まいだったら?
そしてお姉さんから○○○○の契約をお願いされてしまったら?

君はどうする?
男子必見現代ファンタジックラブコメ!

と、いう訳でオトコノユメをブチ込んだR15ラブコメ新作が始まりました。はい。『夢と希望』ってそういうのもまた一つだと思うのです。

皆様、ぜひぜひよろしくおねがいします!





#日刊南雲 #創作   #繋がらなくていいから俺の創作を見てくれ #書いてみた #繋がっても繋がらなくてもいいから俺の創作を見てくれ #連載告知 #となさきゅ

もしも小説を気に入っていただけましたら、サポートも頂けると幸いです。頂きましたサポートは、各種活動費に充てます。