446 腰を据える

難しいものだね。

グッと姿勢を低くして、しかしうずくまるものでもなく。相手は見据えて、攻防一体、いつでも動けるようにする。

言葉にすれば、なんとなく身体は。簡単にできそうな気がする。ただ、心。これが難しい。

心は、弱い。簡単に振り回される。数字。他人の反応。そうした表面によって、たやすくかき乱される。

南雲が一等、弱いのかもしれない。だが、その前提でいた方が良いように思われる。

盤石不動、金城鉄壁。そんな心など、ないものと思うのが正解かもしれない。

ブレブレブレブレぶれまくって。とかなんとか聞いたことがありますが、いっそそのくらいでいいのかもしれません。ただし腹は己で決めるべし。

おわれ

もしも小説を気に入っていただけましたら、サポートも頂けると幸いです。頂きましたサポートは、各種活動費に充てます。