386:短い中に言葉を詰めて

飛ばせや言葉の紙飛行機。どうも、南雲です。

最近はnoteの文章がとにかく短いわ愚痴だらけだわ。見てて嫌になる方も多いかもしれないなと、感じております。

うん、自分で見ててもナンジャコリャだもの。いや、いろいろと書きたいことはあるにはあるんですけど、他のことをやってたりとかで。

正直に言うと。優先順位、下がってます。半分義務感。半分はやらないことの気持ち悪さ。そんな感じ。続けちゃうと、こうなるのよね。

こんなことをのたまってる暇があったら、整理したほうがいいのでしょうけど。それでもついつい書いちゃうわけで。

うん、最近こんな話しかしてないな。おわれ

もしも小説を気に入っていただけましたら、サポートも頂けると幸いです。頂きましたサポートは、各種活動費に充てます。