409 なにを書こうとしたか忘れた

ネタが喉元まで来ていたのに 書こうとすると忘れていました。

チクショーーーーーーー!


はい。おはようございます、南雲です。最近色々と疲れ気味で過食です。新年度だから仕方ないといえば仕方ないのですが。世間一般に比べて明らかに比重が軽い。

そして思い出した。「俺の感覚が多分古い」って話だ。

今更思い出してもなんというか「笑点なつかし版」が一番馬鹿笑い決められるとか、そんな話しかできないけど。

でも実際あのくらいのネタのほうが面白いんだよなあ……。落語を長々見るのはなぜか面倒が先に立つ。なんでだろう。

おわれ

もしも小説を気に入っていただけましたら、サポートも頂けると幸いです。頂きましたサポートは、各種活動費に充てます。