私が好きな時間

活動の帰りや、活動と活動の間に、一人ファミレスやファストフード、喫茶店に行くのが好きだったりする。
ジュウジュウと音を立てるお肉を食べたり、ホカホカのご飯を食べたり。そうしてお腹を満たす。あるいはドリンクを注文し、店によっては出てくる付け合せのお菓子を食べたりする。
そして食べ終わったりするとスマホやタブレットを弄る。本来ならここを創作に当てるべきなのだろう。だが、暖房や冷房の掛かった快適な空間で、誰にも邪魔されずに。ひたすらコンテンツを貪る。時にざわついたり、うるささがあったりするが。それもまた心地よいし気にならない。
ある意味恥のような話で、削るべき時間なのだが、私はどうも、そんな時間が好きらしい。

もしも小説を気に入っていただけましたら、サポートも頂けると幸いです。頂きましたサポートは、各種活動費に充てます。