380:無理する必要はないかもだけど

なんかもう、続けちゃわないと気持ち悪いんですよね。たとえ三分でも、五分でも。なんでもない文章を綴っておく。

これが、書く力のベースなのかもしれません。しないことが気持ち悪い、というのは、習慣の話でもよく言われますし。

365記事を書いてからはや二週間。そんな感じで今日もゆるゆると続けております。

なんでもないことを、なんでもあるかのように。日頃の思いを晒していく。これもまた、公開日記の醍醐味なのかもしれませんね。

今日は三分日記ングでした。

おわれ

もしも小説を気に入っていただけましたら、サポートも頂けると幸いです。頂きましたサポートは、各種活動費に充てます。