2/10 高速アウトプット

一区切りに向けて、いろいろと考えを練っている。そのうちの一つに、『高速アウトプットプラン』がある。

簡単に言えば『ダラダラ書くんじゃねーよ』だ。漫然と、構想を練りながら書くのではなく。

5分~10分の範囲でとにかく書いていき、最後に整える。

思考をとにかく書き出し、肉を付け、形にする。この経緯を繰り返すことで考えが洗練され、より早くなる。そういう仮説だ。

なにより、367日目以降も続けていくと考えた時。日刊南雲の作業を短くしておくのは悪くない。

ダラダラと書けば他の作業を圧迫し、時間を消費してしまう。効率化の一歩と捉えても良い。

ちなみに、今日のテキストはここまで5分+αであった。

おわれ

もしも小説を気に入っていただけましたら、サポートも頂けると幸いです。頂きましたサポートは、各種活動費に充てます。