見出し画像

レッグウォーマー始めました。

エアコンの前でのPC作業が数日続いたためかなんと無く体が冷えている。
こういう時はどうするんだっけ?と考えて思い出した。
(そうそう、あれがあった。)
数年前にマルシェで買った「冷えとりレッグウォーマー」をタンスから引っ張り出した。

私が持っている冷えとりレッグウォーマーは2重構造になっていて、外側は綿素材、内側はシルク素材で編まれている。

年取ってからの方がこういうの効いてくるのかな?
ぽかぽかして心地よいぞ。
案外冷えていたのね私。

夏本番にむけてもうちょっと薄手のレッグウォーマーを探してみようかな。
自分の体の声をしっかり聞かなきゃね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?