見出し画像

サウナのお供のスマートウォッチを買った。

アメトークの「サウナ芸人」の回を見ていたら、サバンナの高橋さんがサウナに入る時につけているという時計を紹介していた。

ミーハーな私はその時計をすぐ調べてみた。

シャオミ スマートバンドというらしい。
5とか6とかあるけど、いちばん新しいのが6だというのはネットで調べてわかったこと。

これ、スマートウォッチなんだけど6,000円しないのだ。
ア〇プルウォッチよりどんだけ安いんだ??

サウナに入ってる時間が計れるし、脈拍や血中酸素濃度も測れる。
歩数計も付いてるし、いいなぁ。。。

シンキングタイム3分でポチった。

それですぐ届いた。
早いなぁ。

画面がつるんとしていて触り心地よし。

画像もきれいなのだ。
電話がかかってきたらお知らせしてくれるし、1時間座りっぱなしだとお知らせしてくれるし、とりあえず買って良かったと思っている。

ただ、付いてきた説明書を見たら、サウナでは使用できないというような事が書いてあった。
防水だからお風呂での使用はできるらしいんだけど。

うん、大丈夫だよね?
一回サウナに連れてって様子を見てみよう。
そうしよう。

年末に良いもの買っちゃった😸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?