見出し画像

作品発送。梱包・包装はなるべく簡素に。でもきちんとした感じで。

ご注文頂いた作品を発送してきた。

不織布を輪にして、端をミシンでダダダっと縫って袋の出来上がり。

PP袋に入れた作品をこの不織布袋に入れて、紙袋に入れて封をし、郵便局から発送した。

「新しい場所でかわいがってもらうんだよ」
と旅立つ2着には伝えた。

海外の脱プラが進んでいる国では、私の梱包・包装は無駄なんだろうな。
過剰ラッピングと思われないようにしたいけど、買って頂いた作品がお相手に届いた時にがっかりするような姿でご対面してほしくない。

なるべく簡素で、でもきちんとした感じになるように包んで新しい場所に送り出した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?