見出し画像

一宮の渋ビル クラファン目標金額達成。

先日から書いている一宮の渋ビル リテイルビル「緊急補修の為のクラウドファンディング」ですが、募集終了まであと2日となった昨夜26日の21時ごろ
目標金額達成しました!!

わーい!!嬉しい!!

目標金額3,000,000円のところ目標を達成してからもまだ支援は続き、27日9:00現在の支援総額3,095,718円になってます。

スクリーンショット 2021-05-27 8.54.44

支援者のひとりとして嬉しいことです。^^

募集期間終了まであと1日、「募集期間終了まで駆け抜けたい」と代表の伊藤さんがコメントを書いてました。

今年の梅雨はなんだか早いし激しいし、リテイルビルの状態が心配。
支援金でビルをきれいに補修してもらって、これからも糸にまつわるコミュニティを守り続けてほしいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?