見出し画像

テレパシーで事前打ち合わせ済みの仕事。

嬉しいことがあった。

前にお仕事の依頼をいただいたTさんに「連絡しないといけないなぁ」と思っていたら、Tさんの方から連絡が来た。
びっくりして嬉しかった。

そのことをTさんに伝えると、
「ピピピッと伝わったね。テレパシーだね。」
だって。笑

本当にその通りで、Tさんからの今回のご相談は私が「連絡しないといけないなぁ」と思っていた具体的なイメージとばっちり合っていた。

まるでTさんのお悩みがピピピピピッと私に届いて、「あ、それはこういうふうにしたらいいかも。」って、自然と頭の上の方で事前打ち合わせできていたような感じだった。
不思議〜おもしろ〜〜い。

話がすんなり進み、打ち合わせするために来週久しぶりに会うことに。

コロナ禍でTさんの事業はけっこう大変だったらしい。
私ができることはやりますよ! Tさん楽しい仕事しましょうね!
来週また会えるまでテレパシーで送っておこう。ピピピピピピッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?