見出し画像

生まれたての友人におむつカバーをプレゼントしてきた。

久しぶりに生まれたての人を近くに見た。

ふにゃふにゃで、くにゃくにゃで、ちっちゃいちっちゃいお友達。
元気にすくすく育てよ〜


画像1

「産んできたよ!がんばったよ!」
産んだ方の友人は勇ましかった。

14歳で初めてお姉ちゃんになった長女も出てきてくれた。
「まさか今からお姉ちゃんになるとは思わなかったよね、びっくりした?」
と聞いたら照れ臭そうに母にくっついちゃって、まだまだこっちも子供だなぁと微笑ましかった。

きっとすぐに頼もしいお姉ちゃんになってくれるね。

画像2

これからの時代はジェンダーレスだよね。ということで、性差ない柄で、いろんなコーディネートに合わせやすいアクセントになるようなおむつカバーを作ってプレゼントした。

これが履けるようになるのはあと3ヶ月後くらいかな?
きっとすぐだと思うけど。
履いてるところを見せてもらうのが楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?