見出し画像

写真撮影してきました

先日、きょうだい会@Nagoyaの運営メンバーで広報用に写真撮影をしてきました!

@Nagoyaのオブジェにて

まずは、「@NAGOYA」のオブジェが「きょうだい会@Nagoya」の団体名にぴったりということで、栄のオブジェ前で撮影。

画像4

画像2


中央福祉専門学校にて

きょうだい会開催のために教室を提供してくださったり、最近では応援メッセージを寄せてくださったりと、いつも温かくも力強いサポートをしてくださっている中央福祉専門学校の教室でも撮影してきました。

(オンラインは継続しつつ、コロナの様子を見ながら対面での会も復活させたいですね。)

画像3

画像4

画像5


写真はホームページをはじめ、今後いろいろな広報に使っていく予定です。

いつも参加者のみなさんの作ってくださるやさしい会の雰囲気が、初めての方にも伝わればいいなと思っています。

画像6

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


撮影:Jun Katoさん

なお、写真はすべて、名古屋を中心に活躍されているカメラマンのJun Katoさんに撮影いただきました。

本当にあたたかい写真をありがとうございました!!!大切に使わせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?