見出し画像

すん散歩 午前の贅沢カフェ時間

平日 出勤前

お気に入りの店で、お気に入りのモーニング。
心に余裕が生まれる🐣

じんわり温かいスープ
カリッとモチッ 厚切りトースト

寒い冬に温かいスープつきのモーニング、たまらない。

とある日は、スタバで新作を楽しんだ。
サクサクミルフィーユとバターキャラメルなんて夢の競演されたら、もう頼むしかない🎠✨

バターキャラメルミルフィーユラテ

一気に飲み干してしまった。身体もポカポカ☀️
気分も血糖値もあげて職場に向かう。

休日のお昼前

のんびりスタートの土曜日。
散歩兼ねて、とびきり美味しくて甘いものを食べに。

コーヒーカジタの姉妹店
チーロバ
ロバチョコサンドとカフェラテ
チョコをかじるとナッツがザクザク🥜

可愛いだけじゃない。思わず「おいおいおい…」と言ってしまうくらい、驚く美味しさであった。
一気にスペシャルな休日に😊

12月は残業に休日出勤が続いているが、今日はサッカーに間に合いそう⚽

今からハラハラ。夜中に大声出さないように気をつけよう🌃

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,445件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?