見出し画像

名古屋市の会社が作るジャガイモポタージュ缶が美味しかったというつぶやき


じっくりコトコトやさいポタージュ じゃがいも パッケージ

名古屋市の会社「ポッカサッポロ」さんが作るポタージュ缶シリーズ「じっくりコトコトやさいポタージュ」、今朝このシリーズの「じゃがいも」を飲みました。これまで飲んできた同シリーズの「コーン」「トマト」ともまた違う美味しさでした
「じっくりコトコトやさいポタージュ」シリーズ特有の濃密な野菜の甘みと旨味、食欲をそそる絶妙な塩味に
ジャガイモの素朴で優しい風味が加わってとろけるように豊かかつ上品なポタージュに洗練されています。
ピザトーストなど濃い味系の料理との相性も抜群。また買いたいです!