見出し画像

名古屋の業務用製パン会社のコッペパンが美味しかったというつぶやき

冷凍でありながら新鮮な美味しさのパンを通販で買える、名古屋市の業務用パン会社「永楽堂」さん。最近は同じ名古屋市の店鯱もなか本店さんに夢中で、しばらくご無沙汰だったのですが久しぶりに同店のパンを通販購入しました。
今朝注文したパンの1つ「白いコッペパン」をトーストして食べたのですが最高に美味しかったです。
 トーストすることで、永楽堂さんのパンの特徴であるほのかな甘みと小麦の上品な香りがより芳醇に進化。 ジャムやピスタチオクリームを塗るのはもちろん、何も付けずに食べても絶品でした!
まだ4本残っていますし、大事に食べようと思います!

永楽堂 白いコッペパン


白いコッペパンにジャムを挟んだ状態
白いコッペパンにピスタチオクリームを挟んだ状態。ピスタチオクリームの香ばしさと清涼感ある後口がパンの甘みと小麦の風味に最高に調和して美味しかったです!