見出し画像

Pascoのスイーツブランドによる抹茶タルトがLAWSONのアイスカフェラテと抜群に合うというつぶやき


宇治抹茶タルト&ローソンのアイスカフェラテM
宇治抹茶タルト本体

100円台で洋菓子専門店にも負けない上質な洋菓子を揃えるPascoのスイーツブランド「満たされスイーツ」。その一つ「宇治抹茶タルト」とローソンのアイスカフェラテが最高に相性抜群でした。
抹茶タルトの鼻に抜けるような濃密な芳しさと軽やかなキレの抹茶風味を爽やかな口当たりのアイスカフェラテが最大限に強調。まるで洋菓子のケーキセットを注文したような上質な美味しさへと洗練されます。
両方合わせて350円前後でしたが、その倍以上払ったとしてもお値打ち差を感じる豊かなコーヒータイムでした。
また組み合わせたいです!

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,173件