見出し画像

愛知県豊川市の洋菓子会社が作る新発売のファミマルスイーツが値段以上の絶品だったというつぶやき

愛知県豊川市の洋菓子会社「ル・フレンド」さんが作るファミマルスイーツの新商品「濃厚ショコラバウム」298円が値段以上の絶品バウムクーヘンでした!
ル・フレンドさんのしっとりとした柔らかさと甘味と風味が優しくかつ豊かなココア風味を併せ持ったチョコバウムクーヘンはこれだけでも200円台のバウムクーヘンを思わせる上等な美味しさ。
これが中央にトッピングされた生チョコクリームと生地片側に施されたアーモンドとチョコクランチ乗せチョココーティングで生地の優しさはそのままにチョコの華やかな芳しさと食感の豊かさがより洗練。
濃い目に淹れたコーヒーとの相性も合わせ、チョコ専門店が併設するカフェで提供されるものを思わせる口福のショコラスイーツに仕上がっていました。
また買おうと思います!