見出し画像

藤井晴也の鬼ドリ vsコンサドーレ札幌

nimu_noteは全文無料公開。少しでも面白いと感じていただけたら、いいねください。

明治安田生命J1リーグ 第23節名古屋グランパスvs コンサドーレ札幌

まず一言。

勝ちたかった。

こういう展開でしっかりポイント3をゲットして行くことが連勝できるチームなんですけど、次ですね。

10分43 藤井晴也の出だし
13分34 森下ディフェンス
16分30 藤井晴也、中央突破🔥🔥、
21分02 中谷進之介のだしたらフォローの動き
21分15 丸山優しいロングパス
25分00 稲垣ヒールフリック
37分34 マテウスのフェイク
46分45 中谷くさび

49分48 藤井ナイス対応
52分32 永井バックヘッドパス🔥
60分01 丸山ナイスポジション
60分11 森下また抜きパス
62分22 中谷アーリー低クロス🔥🔥
66分30 内田鬼ウマトラップ 
66分36 レオシルバ塾、文句なしキックフェイント
72分50 稲垣ペナエリ侵入
80分40 丸山ふんわりパス🔥🔥

藤井晴也が試合数を重ねて行く度に、安定したプレーを発揮している。

クラブにとってGOODな流れだ。

前半16分の中央縦突破はなかなか簡単にはできない。

これこそドリブル塾だから。

認知能力が抜群な選手だと思ってるので、アンカーポジションなんかでも見たいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?