見出し画像

【栄の中心でコンブチャを飲もう】

kombuchaというワードを認知してくださっている方の数が少しづつ増えてきたように感じます。
とは言っても、まだまだ極々少数ですけどね笑

でも、クラブハウスなどでKombuchaについて話していて感じるのは自宅でコンブチャを作っている方が多いこと!!
結構います。意外でした。

がしかし、オンラインが発展しているからこそな問題もありまして。
「飲んだことないから、どの味を目指せばいいのかわからない!!」
こんなことをおっしゃる方が多いんです。
ですので、話を詳しくお聞きしていくとそれは衛生的に問題でしょ!!
ということを言われるがままに実践している方など、アルコール化したものをお飲みになっているであろう人などなど。
ちょっとゾッとしてしまう状態であったりもします。

これはいかんぞ!!!!と思う訳です。
ホームブリュワーの皆様が、安全に楽しく美味しくコンブチャを作って楽しんでいただけるように、今後はホームブリュワー様向けのサービスもどしどし拡充してまいりますので、よろしくお願いいたします。

さて、間も無く様々な販促アイテムが揃ってまいりますので栄のど真ん中で「Kombuchaaaaaaaa!!」したいと思います。

ー名古屋 コンブチャ専門店 +Kombucha -コンブチャ ー
OHP:https://www.plus-kombucha.com
楽しめる発酵ドリンクーkombucha -コンブチャ ー発酵クラフトドリンク
便秘解消・むくみ改善・冷え性改善・美肌・ダイエットに最適な発酵ドリンク
名古屋では初めての「Raw kombucha専門店」「ロウ コンブチャ 専門店」
丁寧にハンドクラフト製法でRaw kombuchaを作っています。(2019年5月1日オープン)
毎週450リットル以上を生産、日本最大規模のハンドクラフトRaw Kombucha専門店。
2019年5月1日にオープンして以来多くのお客様にご来店いただき、2021年無事に2周年を迎えることができました。
2022年中には本格的ブリュワリー設備での生産を行うため、現在鋭意準備中。
また、台湾での展開を軸に海外事業も並行して準備中。

この記事が参加している募集

業界あるある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?