見出し画像

夜寝付けなく・・・クーラーに扇風機でのどに炎症、声がかすれおかまっぽい声と言われた。#不動産塾👔

ここ数日、暑かったせいかクーラーに扇風機で熱帯夜を過ごしていたところ、数日前から喉に違和感がありおかしいなっと思っていた、昨晩、飲み物や食事が喉を通らずで、昨夜は苦しみました。
寝ようとベットに入ったものの、横向き、あおむけどの体制にしても、のどが痛く飲み込むと激痛でした。
今朝も症状変わらず。
ちょっと心配になったのが、のどの奥に大きな腫れで呼吸が苦しくなってきているような感じもしました。

こんなときでも、食欲だけだ衰えず、そうめんを少しずつ痛さをこらえて食べていました。
薬を飲んで、少し横になると痛みは軽減しましたが、喉には違和感んがあります。
午後は早上がりで、自宅で療養していますが、妻に声とかけられ発した声で、妻は『変な声』と言いながら、笑っていました。
妻(おかまみたいなしゃべり方になってるね)(笑)

私(へー)と言いましたが、ほぼかすれていました。

おかげで、声をはすることが嫌になりました。

確かに、自分で話しているとハスキーな声で、何を言っているかわからないと思えるくらいです。

今日は、ゆっくり療養して明日に備えます。

皆様にこんなことは言えた立場ではないですが、夏の暑さももう少しになってきました、これからの体調管理には気を付けてください。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
3つの無料からはじまる、お客様の出会い。
名古屋の不動産【不動産の国商】
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?