スパイシーベーコンポテトパイ&チーズロコモコマフィンバーガー

皆さまお疲れ様です✨️

この頃はですね
この猛暑でバテ気味でございます…

う〜ん…
この気温差はどうにかなりませんかね…❓



さてさて
タイトルにも出てますけど…

私はですね
仕事前にマックに行きまして
新発売のスパイシーベーコンポテトパイを食べましたΨ( 'ч' ☆)

なんか他のメニューもあるけど
どうかご勘弁を笑‼️(推しチェキもあるけど笑)


このスパイシーベーコンポテトパイは辛くて美味しかったです✨️

辛いもの好きにはたまらないですね‼️


そしてそして‼️
このチーズロコモコマフィンバーガーも
いただきましたね🤤🤤

このチーズロコモコマフィンバーガーは
思わず声が出るほど美味しいやつなんてなかなかないから満足度ヤバかったです✨️

めちゃくちゃ美味かったので
また食べたいですね‼️

皆さまぜひぜひ食べてみてはいかかでしょうか😊❓


では
今回も語彙力なくて申し訳ないけど
この辺で失礼させて頂きます((((((((⊃・ω・)⊃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?