㊗️りりぃちゃん㊗️

みなさまお疲れ様です


今回はですね
急遽ブログを書いておりますので
分かりにくい部分があるかもしれませんので
ご了承くださいませ‼️

私はつい先ほど知ったので
大変驚いております

既にご存知の方も
いらっしゃるかと思いますけど

めいどりーみん大須赤門通り店の
りりぃちゃんがTwitterを開設されました㊗️

りりぃちゃん推しの皆さま
どうかTwitterフォローよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


私は
すぐさまフォローしました✌️

🐻‍❄️画像をタップしていただくと
りりぃちゃんの紹介ページに飛びます🐻‍❄️


皆さま
りりぃちゃんの応援をよろしくお願いします


では
今回はこの辺で失礼させて頂きます‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?