2022/12/05

みなさまお疲れ様です✨

先日つぶやきでもお伝えしたどおり
今回は名古屋に遊びに行った時の事を紹介したいと思います✌️✌️




最初はですね
ポケモンセンターナゴヤに行きました
その日は人が多くてゆっくり店内を眺める余裕は無かった💦💦だからその日の写メが無くて申し訳ない💦💦😭

そしてですね
店内でいちばん良さそうなパスケースを見つけたので新しいパスケースを買いました✌️

デザインが
スカーレット&バイオレットの御三家(ニャオハ ホゲータ クワッス)なところにパスケースの裏にポケモンアカデミーの紋章みたいなのがあって良いなって思い購入しました(*^^*)

記名式なので
名前のところは指で隠してます💦


ちなみにやけど
前にmanacaに入れてたパスケースなんやけど
使いにくかったので変えました💦


そして
その後は大須に行きましてですね
しばらくふらふらしておりましたねwww
欲しい物が無かったので🤣🤣🤣👈えっ(笑)


そして
ランチはですね
めいどりーみん赤門通り店でデミグラスオムライスをいただきました😋😋とても可愛くて美味しかったです😋😋😋


ちなみに
あらちちゃんというメイドさんがですね
ケチャップで可愛く猫ちゃんを上手に描いてくれました┌(._.♡)┐アリガタヤー

画像をタップしていただけますと
紹介ページに飛びます✌️



食後のデザートのうさたんパフェ最高でした✨
見た目が可愛かった😍😍もちろん‼️めっちゃ美味しかったです✨



可愛いオムライスとデザートで
お腹を十分に満たされた後にですね

メイドさんのライブを楽しみました(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆゆちちゃんのダンス可愛かったです😍😍

画像をタップしていただけますと
ゆゆちちゃんの紹介ページに飛びます✨


今回ゆゆちちゃんが踊ってくれた曲は
どりーみんパスポートという曲です✨


ライブの後にですね
ゆゆちちゃん&あらちちゃん(2回も撮影)と記念撮影してもらいましたパシャリ! Σpω・´)


めいどりーみんを堪能できました🥰🥰🥰

また
めいどりーみんに行きたいですね✨


では
この辺で失礼させて頂きます✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?