めいどりーみん赤門に入国

みなさまお疲れ様です🫰🏻💘

5日にですね
めいどりーみん赤門に入国しました🫶🏼💗

なんといっても
お目当ては推しのうめちゃんとめろりちゃんに会いたくて入国しました🫰🏻💘



うめちゃんがケチャップで描いてくれたピカチュウのオムライス美味しかったです🫰🏻💘

めちゃくちゃ可愛く描けてますね🥰

実はうめちゃん
いつもTwitterだけではなく
インスタや当ブログにも見てくれておりました┌(._.♡)┐アリガタヤー


そして
たくさんライブとかユニット見れて最高でした🥰🥰


写真もたくさん撮ってくれて(集合写真も)
めちゃくちゃ幸せでございます🫰🏻💘

iPhoneのフォルダにたくさんの幸せが
詰まっててハッピーな気分になりましたね😆😆


そうそう‼️
うめちゃんとめろりちゃんのチェキ撮って貰いました(/ー▽ー)/フフフ

可愛いチェキを入手出来て幸せでございます🫰🏻💘


赤門に入国して良かったです🫰🏻💘


そうそう‼️
こんな感じの写真も撮って貰いました(笑)

壁ドンされるうめちゃん(笑)

しかも
顎クイまでされてるという笑

いいブログネタになりそうな感じでした🤣🤣
2人ともゴメンね…(笑)


今回も楽しかったです🫰🏻💘
また行きたいと思います^^


ではでは
この辺で失礼させて頂きますヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?