見出し画像

私の誕生日話し(過ぎた話やけど…笑)

皆さんお疲れ様です✨️

前回の更新から
めちゃくちゃ間があきましたけども
皆さんお元気でしたか笑❓

最近の私はですね
色々とだらけまくっておりますね…

はい… すいません…笑
以後気をつけます…たぶん笑‼️


何故か
推しの画像を掲載してる自分がいる…笑



さてさて
今更になりますけども
今月は私の誕生日でございます🎂✨

今年で34歳となってしまいましたwww

34歳になってもしくは
変わらぬいつも通りで過ごしていきたいと思います😊

皆さまどうかよろしくお願いします🦐


そして…
誕生日のお祝いはですね
めいどりーみん赤門でメイドちゃん達に祝ってくれました🥰


メイドちゃん達に祝ってもらって
めちゃくちゃ嬉しかったです✨️

後は
バースデー特典のチェキも撮ってもらいました🥰😍🫰🏻💘

これは
別の日に撮影した物になりますけど




それから
たくさんの人からお祝いのメッセージも大変嬉しく思います‼️





本当に感謝しております😊


では
今回はこの辺で失礼させていただきまーす((((っ・ω・)っ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?