webライターへの道のり 3

今日もタイピンガーZで45分頑張ってきました!
皆さまからしたら「いや、もっと頑張れよ!」
なんて思うかもしれませんが、
前回の2.5の10分の時でも10分がとても長く感じました。
5分くらいで飽きてきたくらいですもん😓
そう考えるとパソコンに向かわれてる方々がとてもすごいんだなあと
つくづく思います。

でも私だって私なりに頑張ってるのですよ!
速度だって徐々にですが上がってきてるんです!
・・・ただ、打ち間違いがひどいですけれどね😅💦
これからは『打ち間違いなく、スピーディーに』
を目標にしていきたいです。

これからも精進していきます。٩(๑òωó๑)۶✨


タイピンガーZより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?