見出し画像

この2ヶ月、私は色々な経験をしました。

皆さん、こんにちは。9月で誕生日を迎えました。そして田舎暮らしを初めて約5ヶ月経ちました。

道の駅で郷土料理作り

画像1

郷土料理です。朴の葉と呼ばれる葉にもち米、小豆、きびを巻いて茹で上げて作ります。美味しいです。でも人によるのかな...🤔

フォレストアドベンチャーのスタッフ

画像3

私が住む地域にはこのようなアウトドア施設があります。そこは森のアスレチック。遊びに来るお客様に安全器具を付けたり、安全講習をしたりしました。暑い時期でした。💦

地元テレビ局の撮影

画像2

初めて使うカメラ機能を使い、観光動画を撮影、動画編集作業も専用のソフトで行いました。それからテレビのナレーションという普段、経験した事ないこともしました。携わった動画は全部で4本。YouTubeに載ったのもあります。

この5ヶ月、じつはきょうだいの会等にも参加してます。オンラインというこのご時世、この時期だからこそ沢山のきょうだいさんとお話ししたいです。

ただ、活動に熱中している間は、自分がきょうだいであるということを忘れています。少しはそういう時間も必要かなと。たまにきょうだいだと実感しない時がありますが、そういう時間もきょうだいには必要だと思います🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?