見出し画像

親を許そうとしてはダメ絶対にダメ❌なんです。

生きる意味を見出す
カウンセラー
関和弘です😊

昨日1年ぶりにマックに行きました。
義母がマックの優待券を持っていて
娘と妻と6人で
マックへ

ポテトのLってこんなに
大きいんだって初めて知りました。

サムライマック

さてさて
「親を許そうとしてはダメなんです。絶対に!!」
と言うお話をそろそろしていきますね。

多くの方が
望んでいる行動が取れない根本原因を見出していくと
最後に必ず親との関係に
なるんです。

でもそれを親を許そうとして
親が許せないのは、
この信じ込みがあったからとか
このメンタルブロックを
解消すればいいと言った具合に
学んでいますが、

本当にそれで変われましたか?

私の元にカウンセリングを受けにお越しの方々は、
今までどうしても変化できないことが
あって信じ込みやメンタルブロックを見つけ出しても
解消することができなかったと言っています。

なぜなら

信じ込みや
メンタルブロックの
パターンで見つけ出していないからです。

なぜって
信じ込んでいることって
自分を守ってきた考え方ですよ

そう簡単に変えられたら
危ないでしょ!!

だから
自分を守る
5つの「本当の感情」で
ネガティブパターン
を作っているんです。

それを
一つ信じ込みを見つけましたって
それがまず最大の
変化が起きない原因なんです。

そのことをそろそろみんな気づいてほしいな?

無駄なお金を払ってさらに
自分を苦しめて欲しくないんです。

本当に変わりたいなら

5つの「本当の感情」を
目で見てネガティブパターンを
見つけてくださいね。

もっと詳しく知りたいそう言う方は
無料のメールマガジン
なごみ通信にご登録くださいね
↓↓↓
https://my50p.com/p/r/90A5YIZd



生きる意味を見出す
カウンセラー

関和弘

ではまた
次回のブログでお会いしましょう!!

【1分無料診断】行動でわかる
「ネガティブパターン」の診断
 ↓↓↓

私の壮絶な人生を赤裸々に公開!!
 ↓↓↓

生きづらさがなくならない理由
関連記事
↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?