見出し画像

#5 結局はカラダが大切。


只今の時刻23時40分。
今日の日付に間に合うように投稿しよう。

きょうは息子くんが夜中に咳込んでたから保育園はお休みにした日。乾燥なのかなアレルギーかな風邪なのかな?とにかく咳き込んで苦しいって泣いてる息子くんは可哀想だったな。日中は落ち着いて過ごしてた。さっきの寝かしつけの時は少し咳込んでたけどヴェポラップを胸に塗って咳止めのシールを背中に貼ったらすーっと寝てくれた☺️

保育園はお休みにしたんだけど 卒園アルバムの撮影が全員揃わないと出来ないみたいで 13時から撮影だけ参加してきた。といっても私は自転車で送って駐輪場で撮影終わるまで待ってただけだけどさ。

保育園に行ったらお友達が沢山名前を呼んで迎え入れてくれてなんだか嬉しくなった母でございます(笑) この日に向けて昨日は美容室に行って伸びた髪の毛も綺麗に整えたもんね!無事に撮影に参加できて良かった✨️

明日も保育園はお休みかな。子供達が家に居ると気が休まらないから早く元気になって欲しいなって思ってしまう私です。大人も子供も、心も体も元気が1番だよね。早く元気になりますように。

今日も生きていてくれてありがとう。
ゆっくり休んでね、おやすみなさい♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?