見出し画像

私らしく和み日和🌱18日目、2022年ありがとう♡ようこそ2023年

あけましておめでとうございます。
気持ちいい朝でしたね☀️

おせちは無添加で作りました。

おやすみが元旦しかないのですが、頑張ってお正月らしいお食事を準備しました。

30日大量のお刺身たち、

31日は、すき焼き♡を食べながらayuちゃんのカウントダウンにお茶の間から参加し年越し!!

さらにいいお肉も実は…😋


昨年はなんだかんだ、色々ありましたが…

もう、

私の願いは!!

まるめろちゃんが健康でいてくれる事✨

色々ありますが、それが一番の願いです。

わんこは、私の生きる意味。
くらい、大切なんです。

ジト目

今年も宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?