見出し画像

私らしく和み日和🌱11日目、happy merry Xmas

なんだかそわそわワクワク✨
大人も楽しいクリスマスですね!!

 今日も朝からベビーシッターのお仕事に行きました。
いつも通り、ご挨拶をしていると玄関に可愛い子どもたちが走って来て、キラキラしたお目目で話してくれました。


「サンタさんが来たの!!」

だいぶ前から、お父様お母様と打ち合わせをしていたので、大成功したんだ♡と嬉しい気持ちでいっぱいでした。

クリスマス会で、観たサンタさんは園長先生だったので
そうゆうものだと思っているから…

と、おっしゃるご両親に、

子どもに夢を!
サンタさんの素敵な思い出を!

協力して頂き、子どもたちのワクワクドキドキする純粋な気持ちを大切にしてくださり本当に嬉しかったです。

子どもたちに、ブックサンタになったお話と、あの絵本を読んで温かい気持ちになりました。
「先生もサンタさんに?!え、すごい!!」って、褒められちゃいました。


私も、お家のご飯作りを頑張りました。

わーいご馳走

○クリスマスケーキ
○ローストチキン
○チーズフォンデュ
○海老、帆立、牡蠣のフライいぶりがっこタルタルソース
○鹿ひき肉のボロネーゼ

ザイグルボーイ最強

必ず沢山のご馳走を作り、一緒に写真を撮ります。

待ちきれない!ペロリ

いつもはあまりスーパーで見ないチキンが楽しみです。
いつも丸ごと一羽でしたが、多くて…(笑)

何より、今年も元気に一年を終えようとしています。
一年の感謝を込めて、作り美味しく頂きます。

そして、私たちの幸せがいつまでも続くように…☆

世界が少しでも平和へ向かいますように。

happy merry Christmas and happy new year✨


#クリスマスの過ごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?